ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 01:01:42.35

お笑いコンビ・タカアンドトシが、21日に生配信されたインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『タカトシのバラエティだろ〜が!!』(20:00〜21:00)で、昨年12月にアイドルグループ・AKB48を卒業した西野未姫の自宅を訪問した。

同番組は、タカアンドトシが芸能人や著名人の自宅を訪れ、プライベートを探っていくバラエティ。
今回、AKB48卒業後に、渋谷区の1LDKから荒川区の駅から徒歩15分の1Kに引っ越したという西野の新居を訪問。
西野は、現在の住まいを"修業の場"だと言い、「特訓してこれからもっと這い上がっていきたい」と意気込む。

番組冒頭からタカアンドトシの2人は、過去に恋愛騒動で世間を騒がせた西野の新たなスキャンダルを見つけようと、ベッドの下やクローゼット、キッチンを隅々まで物色。
1人のファンから贈られたという数々の高級ブランドバッグや、ケーキが見つかり、西野がいまもなおファンに愛されていることが証明された。

冷蔵庫からは、朝ごはんに飲むスムージー用のバナナや、ビビンバを作るときに使うという焼き肉のたれが見つかり、家庭的な一面を見せたと思いきや、冷蔵庫の物色を続けるトシが見つけたものは、白カビの生えたデミグラスソース。
初めてその存在に気付いたという西野に、トシは「そういうところがスキャンダル撮られちゃうんだよ!」と鋭いツッコミを入れた。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1662424/

『タカトシのバラエティだろ〜が!!』 西野未姫
















元AKB48 西野未姫






ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 01:01:42.35


  2017/08/23(水) 01:04:22.25

そう、がんばれ…


  2017/08/23(水) 01:08:20.87

世田谷区の三軒茶屋駅まで20分の1Kに住んでるが
そうか、俺はずっと修行の場で暮らしてたのか


90   2017/08/23(水) 02:13:46.75

>>8

三軒茶屋から徒歩20分だったら近くに別の駅があるだろ?


65   2017/08/23(水) 01:50:04.50

>>8

徒歩20分って、電車乗らず自転車あれば別に問題ないよな。


18   2017/08/23(水) 01:13:23.43

>>8

徒歩20分は修行以外の何者でもないな


168   2017/08/23(水) 05:51:26.08

>>18

20分も歩いたら新宿についちゃうよw


37   2017/08/23(水) 01:28:43.23

>>18

電車通勤する負け組の発想


  2017/08/23(水) 01:08:48.66

金持ちのパパを1人見付けるだけですぐ解決する問題だよ


153   2017/08/23(水) 05:04:03.14

>>9

週2回くらい遊べて
何度も中出しOKなら考えてもいい


70   2017/08/23(水) 01:54:51.06

>>9

でもアイドルと知り合えるレベルの金持ちパパって
女選び放題の引く手あまただからこんな雑魚相手にされない
結局AV、風俗いくか田舎に帰るかだな


17   2017/08/23(水) 01:12:29.57

間違いなく篠田やこじはるより売れるだろ!


20   2017/08/23(水) 01:18:02.30

この子はうまいことやれば可能性ある
なんせおっさん受けがいいから


24   2017/08/23(水) 01:22:09.76

1Kが修行なのか、徒歩15分が修行なのか、荒川区に住む事が修行なのか


124   2017/08/23(水) 03:40:30.21

>>24

荒川区かなあ、、、


126   2017/08/23(水) 03:46:50.00

>>124

ばかばかばかばか
そこは徒歩15分だろ、徒歩!
荒川区は悪い所じゃないぞ
ただ少しだけ体を鍛えて
目つきを鋭くし
最悪の事態で使う武器を
形態すればいいだけさ


25   2017/08/23(水) 01:22:50.81

期待されてた子だよね


29   2017/08/23(水) 01:23:30.34

東京家賃高すぎへんか?


30   2017/08/23(水) 01:23:35.31

荒川区って大丈夫?女性1人で住めるような駅あるの?危なすぎる


50   2017/08/23(水) 01:38:12.42

>>30

町屋はいいとこだったよ


39   2017/08/23(水) 01:30:37.91

>>30

23区内でも安全な方だぞ


41   2017/08/23(水) 01:33:48.31

>>39

おまえどんだけ危ない場所で暮らして来たんだw


46   2017/08/23(水) 01:35:40.18

>>41

ん?
日暮里で産まれ育ったが安全だぞ?
世田谷辺りより遥かに


38   2017/08/23(水) 01:30:25.60

卒業したのにまだ芸能人気取りですか


43   2017/08/23(水) 01:34:14.47

いや田舎帰ればいいじゃん?東京にいたってもう意味ないでしょ


44   2017/08/23(水) 01:35:19.31

嬉しくない生パンチラ見せてたな


45   2017/08/23(水) 01:35:27.10

秋元に頼めよw
見返りは自分で考えなさい


53   2017/08/23(水) 01:41:39.35

繋がりたいガチ恋勢の亡霊が荒川区徘徊しちゃうじゃないか


91   2017/08/23(水) 02:14:05.94

AKB48卒業後に、渋谷区の1LDKから荒川区の駅から徒歩15分の1Kに引っ越したという西野


98   2017/08/23(水) 02:23:27.82

古臭い顔してるな〜w


99   2017/08/23(水) 02:24:40.82

まあ静かに消えてください


102   2017/08/23(水) 02:29:04.90

大和田と一緒に地獄へ落ちればいいじゃないかな


123   2017/08/23(水) 03:39:45.53

荒川区の1Kに住んでいるヤツに喧嘩売ってるな


125   2017/08/23(水) 03:41:04.70

しばらく見なかったら西野が卒業してたとは、驚き


127   2017/08/23(水) 03:49:32.76

もうキモヲタに住所バレてそう。
そこらをウロついてるから、
セキュリティがしっかりしてないと。


128   2017/08/23(水) 03:59:57.59

もう西野にそんなヲタおらんわw
あどけない元気キャラで売ってたのにジャニーズとゲーセン行ってサクッと解雇なんだから
今akbというか、48はこんなんばっかでどんどん人気下がってる
鬼頭みたいなルックスもないし


129   2017/08/23(水) 04:01:20.75

西野は面白いメンバーだっただけに解雇されたのは残念


134   2017/08/23(水) 04:19:12.79

嫁に欲しい(´・ω・`)


154   2017/08/23(水) 05:05:57.32

都営のアパートじゃダメなの?


157   2017/08/23(水) 05:12:57.02

期待されてたのに男遊びで全部おじゃんにした奴だろ?


159   2017/08/23(水) 05:15:14.21

>>157

デブったあげくに深夜徘徊でアウト


160   2017/08/23(水) 05:15:24.61

生まれも育ちも足立区西新井の俺・・・


161   2017/08/23(水) 05:15:52.08

全く知らんぞこいつ
ほんとにAKBにいたのかよ


163   2017/08/23(水) 05:18:13.26

皆、何も知らないんだな。
1Kが修業なんじゃない。
荒川区に住むことが修業。

23区内の在日韓国人率第1位。
ちなみに2位は足立区。


169   2017/08/23(水) 05:51:26.08


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1503417702/