2017/08/23(水) 15:16:02

普段どんな会話してたらこんなことできるんやろな
夫がまともでよかったわ



  2017/08/23(水) 15:16:02


  2017/08/23(水) 15:16:25

40歳(ドン引き)


  2017/08/23(水) 15:16:42

もう日本も終わりやね


  2017/08/23(水) 15:17:36

父親がまともでよかったわ


10   2017/08/23(水) 15:21:46

こういう親が出てくるのってなんで?


11   2017/08/23(水) 15:23:20

言うことを聞かないのならなぜ自分でやらないのか?
恐らく自分で手を汚したくないっていう心理からやろうけどなぁ


12   2017/08/23(水) 15:23:49

代理ミュンヒハウゼン的ななんか


13   2017/08/23(水) 15:24:29

いや多分自分の母親より他人に殴られる方が怖いやろ
友達のおばちゃんにマッマが見てる前でしばかれるとかトラウマやで


14   2017/08/23(水) 15:24:34

長女が言うこと聞かない!叩いたろ!←まあわからんこともない
友達に殴らせたろ!←は?
その様子を動画に撮ったろ!←えぇ…(困惑)
動画夫に送ったろ!←…


16   2017/08/23(水) 15:25:35

>>14
これはもうカウンセラーの出番やろなぁ


17   2017/08/23(水) 15:26:09

40にもなってやっていいこと悪いことも解らんとか…


19   2017/08/23(水) 15:27:58

>>18
これ
小五になれば十分反抗期もありえるしな


20   2017/08/23(水) 15:31:22

友人の子どもと被害者の長女は同級生同士という。

決裂不可避


23   2017/08/23(水) 15:35:10

なぜ他人の手を借りるのか


24   2017/08/23(水) 15:35:35

>>23
撮影したかったんかな


27   2017/08/23(水) 15:39:27

>>24
わざわざ自分で証拠を残すのか…(困惑)


28   2017/08/23(水) 15:39:53

なぜ名前を公開しないのか
なぜ国籍を公開しないのか


30   2017/08/23(水) 15:41:21

撮影した←そういう趣味がある←良くはないけど分からなくもない
夫に送る←は?


31   2017/08/23(水) 15:41:21


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503468842/